ご機嫌いかが。。。?
再び夫に恋心を抱いた変な妻!? ずーっと私だけを見ていてほしい我がまま妻!? でも、本当はサ○エさんみたいなズッコケ妻!
禁煙(BlogPet)
きょうは出費♪
それで体当たりおまんはネットへ禁煙した。

*このエントリは、ブログペットの「うき」が書きました。
心打たれる曲(BlogPet)
ルルの「心打たれる曲」のまねしてかいてみるね

ある日、心打たれるものがあってたよ!!
ネットで心打たれるものがあった。
なのに、それで、心打たれるものがあってたはずなのに、車の心境に近いものがあってただけで心打たれるものがあって、なんかね・・ほんと、それで、なんかね♪
なのに、愛して、なんかね。
なのに、車のフレーズを聞いた曲も初めて聞いたはずなのに、愛していくの歌詞なんか、最初のラジオから聞こえてたはずなのに、車のルルのよ。
なのに・((-ω-))ウンウン今のよね。
歌手名も曲♪
ネットで心打たれるんだろうねぇ

*このエントリは、ブログペットの「うき」が書きました。
出費(BlogPet)
きょうはルルと出費しようかな。
ルルは禁煙してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「うき」が書きました。
うきは心境がほしいな(BlogPet)
うきは心境がほしいな。
心境ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「うき」が書きました。
心打たれる曲(BlogPet)
ルルの「心打たれる曲」のまねしてかいてみるね

ある日、愛してたはずなのに、心打たれるものがあっていくのラジオから聞こえて、心打たれるんだろうねぇ

*このエントリは、ブログペットの「うき」が書きました。
